LOVE ASIA Vol.11 with 忘年会

昨日の話になりますが、Live無事に演り遂げました。会場へ向かう電車(総武線)が遅延してぎりぎりの会場入りだったり(ご心配おかけしました…)、1曲目自分のBassの音がアンプとの接触不良か何かであまり出ていなかったり(イントロの2小節目あたりでいきなり出なくなった)、ギターの弦が切れちゃったり、ドラムもセッティングし直したり、そんなトラブルもあってLiveは生き物ですね(笑)。
でも、持ち時間25分全5曲、あっという間だったけど楽しかったぁ。充実してましたよ。観に来ていただいた皆様、感謝感謝です。練習の時に一番危うかった曲が何となく一番いい出来だったり(拍手も大きかった気がする)、やっぱりLiveは生き物ですね(2回目。笑)。
Liveの様子は録画してもらったものがあるので、Macに取り込んだらYouTubeにupしますのでお楽しみに♪
お招きいただきましたGYPSY QUEENさんとプチメタルさんに大感謝です。ありがとうございます。
次回のお話もいただいているので、メンバーみんなでこれからどんなことやるか検討です。