Bass

ここのところまたBass弾きを日課にしているのですが、上記のような気分で今日は演奏に集中できず、盛り上がりに欠けているのですが、まぁそれは置いておいて、何だかんだと今は音楽が愛しくて仕方がない。音楽って自分にとってずっと憧れで、それと最近気付かされたことだけど、コンプレックスなのかなぁって。リスナーとしてはともかく、プレイヤーであったり、ミュージシャンであったり、そっちの方面からするとまともに挑戦することのない20年くらいの関わりなので、負けっぱなしならそれはそれでともかく、勝負すら出来ていないとなると、残るのは劣等感。ちょっとだけJapanの頃のDavid Sylvianの気分なんじゃない?とかほくそ笑んでみる。ムリか。…今日は何だか寂しいんですよね。もやもやしたことを出来る限り書き残したいそんな気分。