どっと疲れが

年に1、2回、精神的なものとは無関係に疲労の蓄積とか単にこどもに風邪をうつされたとかで体調不良に陥ることがあるのですが、よりによってこの連休中にそれがきてしまいました。まぁ、仕事人としては、休日にまとめて風邪を引く、ということで経営者にとって使い勝手のよい労働者体質ではあるのですがorz
今回は腰痛を中心に、肩こり等、身体のあちこちにガタがきました。
そんなわけでとにかく1日中寝て、疲れを取ってましたよ。
そのかいあって、今日は多少回復したので、オンワードファミリーセールの招待券もらっていたので行ってきました。
普段はベルメゾンの通販でしか買物しない私ですが、さすがにベルメゾンでは買えないスーツとネクタイ、ベルトといったビジネス洋品をまとめ買いできてよかったです。
人混みもそれほどではなく(3日目でしたけど、所謂期末のセール何かよりも品揃えもよかった!)、病み上がりにはちょうどよい運動にもなりました。
連休は残すところ後1日。しっかり身体を治さねば。