体調不良

久々の更新になりましたが、名古屋出張後、3連休の海の日あたりから体調を崩し、発熱とお腹を壊してました。会社も1日休んでしまいました(土曜まで出張だったので代休扱いですが)。その後も全然仕事にならず。たまたまオフィス内のレイアウト変更で席替え作業があったり、社内のパーティの準備を手伝ったり、パーティ参加でも当日も夕方で仕事切り上げ、といった都合であまり仕事せずにいられたのがラッキーでした。しかし、その社内パーティも、せっかくの宴会だというのに、食べ物を胃が受付けないので酒飲めない、ごちそう食べられないという悲しい事態となりました。結果、この1週間で2.5kg痩せました。多分筋力もガタ落ちでしょうね...。