ご来場ありがとうございました。

OKWave Presents ARIGATO! Special Music Night Vol.03』無事に終了しました。ご来場いただいた皆様、一緒に盛り上がっていただいてありがとうございました。そしてパペラのスタッフの皆様にも大感謝です。
今回は準備に手間隙を掛けるココロと時間の余裕がなく、手慣れた仕事の範囲で準備を進めてしまったので、仕掛けとか冒険するドキドキの無い内容になってしまいましたが、それでも、終演した時、家への帰り道、翌朝目が覚めた後、今までで一番終わってみての寂しさ、というか祭りの後感を強く感じることとなりました。
それから、自分の演奏については、昨年9月と11月のLIVEでは、自分本来のパフォーマンスが全く出せずに悔しい思いしかしてこなかったのが、今回は今できる現実的なパフォーマンスを出しきることができて、ようやくスタート地点に戻れた気分です。
そしてやっぱり音楽好きな自分を再発見しました。
ここ数ヶ月は音楽をやっていくことについて、どんな音楽をやりたいのかとか、本当はどのレベルまで行きたいのかとか自問自答することばかりでしたけど、何となく自分自身の音楽の目的地が見えた気にもなりました。
とりあえずは、しばらくの間は良い曲を書きたいな、ということで私自身はDTMから音楽に入った人間なので、逆に楽器を弾きながら曲を作るとか歌いながら作るとか、バンドマンからすると普通のアプローチに挑戦したいかなとも思います。
次の動き出しの時はまたかまってくださいね。宜しくお願いします。


ありったけの感謝を込めて