『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』試写会に招待しちゃいますよ

さきほどNHKスペシャル立花隆さんの臨死体験のを観ていて、映画『ヒア・アフター』のことも思い出しました。
臨死体験、と言う意味では『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』(先日書いた「ミアの選択」の映画版ね…10月11日公開)もそうなんですが、とはいえ、『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』はオカルトでもファンタジーでもなく、幽体離脱(?)した本人は俯瞰するのみなんです(あ、でも映画版だと若干自分に影響を及ぼしてますね。ここは原作と違うので賛否分かれるかも)。
ということで、私大絶賛中の『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』、お仕事で試写会企画もやらせて頂いていますので、ぜひ応募してください。ここだけの話、ウチの試写会企画は倍率…(以下、自主規制www)


☆応募はこちらから♪『イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所』試写会にご招待♪