近況報告

気付いたら夏が過ぎて少しずつ涼しくなってきていますね。
自分への備忘録兼ねて、最近の出来事を列挙。

かぶとむし

aikoの曲ではありませんw
7月にカミさんが会社の人からもらってきて、子供たちが飼っていました。9月のアタマくらいまでいっしょに遊ぶことができました。下の子は最初触れなかったのが、最後はつまみ上げられるようになっていたので、こういうことって大事ですね。

北京

仕事で9月3日〜5日の行程で北京に行ってきました。昨年10月末以来の北京でしたが、同じ雰囲気でしたね。もちろんあちこち開発もされていましたけど。
もちろん用事はこの件です。
来月末には上海行きますので、すっかり中国づいている私です。