すっかり忘れていました

何て言うのか…ここの存在を本当にすっかり忘れておりましたよ。
この2ヶ月の間もいろいろと忙しくしていまして、新曲を書いてみたりと、もちろんその方面はいろいろと進行中です。
どうも自分はこういう自分の場(ブログとか)からの情報(心情)発信は不得手なので、投稿しないという意味ではTwitterとか何があってもやらないだろうな、って思います。
だからなのか何なのか、音楽(Rock/Pops)なんていうまだるっこしい表現にいつまでも拘るのはそういうところからなのかもしれません。
…と、これ書かない言い訳と、ふとなんで三十路過ぎていまだに(ていうか再開)音楽作りしてるんだろうとか考えた末の結論。