名古屋出張

2年ぶりの名古屋です。
はるばる現在開催中のIRエキスポに来ております。
今日の夕食先は昭和食堂。アルコール度数96とかいう訳の分からないものから、やはり意味不明な「オロナミンD」だの(これアルコール入っていたのかなぁ)、知る人ぞ知る「電気ブラン」(チェイサーとかいうビールと交互に飲む)だの、果ては養命酒
その後は何かの勢いでテレビ塔へ。展望台を満喫して、4階のTHE TOWER RESTAURANTのラウンジで普段飲まない強いお酒を嗜んで、何て言うんでしょうか、旅の空でしか話さない話題に花が咲く次第...修学旅行かい、というツッコミが入りそうな印象深い夜でしたとさ。
写真はテレビ塔です。

アドエスで撮ったので風情には欠けますが...。
名古屋行ったらテレビ塔に行ってみましょう。それはそれで楽しいですよ。


明日もう1日名古屋滞在です。