MacBookデビュー

久々の更新になってしまいました。
何だかそればっかりです。
その間何だったのか、と言いますと、いろいろありましたが、何よりも?自分のMac環境がついに新しくなったことですね(自慢)。
MacBook購入しました。
黒いやつです。
CPUは2.4GHzです。
前のPowerBookG4が500MHzの初代のだったので、とにかく速さが全然違いますね。動画とかめちゃくちゃさくさく動いていますよ(なーに観てんだか)。
やはり7年も前の機種と比べてはいけないですよね。
ていうか、本当、よくがんばりましたよ。私もPowerBookも。
多分この子(MacBook)もそのくらい長く使っちゃうんだろうなぁ。
インテルになって最適化されていない分G5よりも遅い、とか言われていましたけど、自分にはこれで十分なのかも、とか思ってしまいました。
まぁ、こんなべた褒めなのはDP5を導入するまでの話でしょうけど。
本当の評価はDP買うまでお預けってことで。