Ronaldinho~Respect to Ronaldinho~

うちのグループ会社OK LABELSPOSIC第1弾Ronaldinho~Respect to Ronaldinho~が遂にリリースされました。関わっていた皆さんオメデトウゴザイマス。私はHMVでジャケット見えるように陳列されていてちょっと感激しました。
さぁ後はどかーんと売らないとですね。
ちなみに聴いた印象は小粒な割にはよくまとまっている、といったところ。湘南乃風HAN-KUNのやつとか、私だったらアメリカンハードロック風にするなとか、そういうどうでもよいことを音楽聴いて久々に思いました(...つうか湘南乃風の人がそんなの歌う訳ないですよね)。
とりあえず、1曲目と7曲目がうちの1歳児には大ヒットですよ。三味線とHipHopの組合わせはここ1、2年でかなり見られましたけど、ある意味とどめを刺したんじゃないかな、と。