3連休終了

台風やら何やらで3連休はあっという間に過ぎてしまいました。
とくに夜更かしが全然できなくなってしまったので(こども寝かしつけながら一緒に朝まで寝てしまう最悪のパターン)、自分のこと全然やれていないのが厳しいですね。
自分のことやれてない、で今日東急の中吊り広告で見た東急カルチャースクールの広告が身を摘まされるようでした。
こどもの頃に夢中になっていた自分の世界が大人になるにつれ、なくなっていく。
実際そうだし、そうならないようにあがいても徐々に削られていくんですよね...私の場合、メタボじゃないけど脇腹かなぁw日課だった筋トレが1日置きとかになってすっかりたるんでしまった気がしますよ...。