ケンタッキー

こどもの入院している病院の最寄り駅前にケンタッキーがあるので、今日の昼はそこで済ませることにしました。
えーと、私、チキン大好きなんです。唐揚げとポテトフライがあれば生きていけます(早死にしそうですけど)。てことで、ケンタッキーでも全然問題ないのですが、チキン小さくなりましたよね。何か、食べた気がしないと思うのは私だけでしょうか。でも、昔ながらのやつは食べにくいだけで、量的には変わらないのかな。
先日モスのことを散々書き散らしましたが、せっかくというか、店員の応対を食べながら眺めていたので書いてみます。
ここはマニュアルが徹底されているようで、セットを頼むと高いものを営業してくるし、サラダ付けないかって誰彼構わず聞いてくるし、基本がよくできている感じです。営業できなそうな感じの男の子でしたけど、ある意味漏れがなくて安心です。でも、帰り際に「ごちそうさまでした」って言ってあげたのに無反応なのは痛いな。もうひとりいた同じ年頃の男の子は声がけとか完璧でしたけど。