ネットに再チャレンジ

暫く更新が滞っていました。夜更かしが苦手になったのと、家でMac触るときはいろいろと他の用事があってなかなかここを書かないんですよね。
そんな私の近況ですが、最近NucleusCMSというCMSツールを使って、サイトを立ち上げ中です。ちょっと面白い取組みになりそうですが、私自身はコンテンツを作る、というよりも運用廻りとデザイン廻りをやらせていただく感じで、久々にCSSとかイラレとかやっています。それとFLASHとかも宝の持ち腐れ状態なので、そろそろ使ってあげないとね。独自ドメインもとっちゃいましたので、結構本気です。レンタルサーバの課金が今週中から始まってしまうので、今週末にはオープンさせようと思っています。