師走あれこれ

気付いたら12月に入って1週間以上経っていますね。カミさんやこどもが風邪引いたり、自分もちょこっとだけうつされたりしてバタバタしてしまいました。こどもはお腹にきてしまって可哀想な事になっています。
薄手のコートを持っていないので12月入った瞬間からダッフルコートにマフラーで完全防寒しているのですが、最近自分並みに厚着の人たちが現れてきて、いよいよ冬本番だなーと思う今日この頃です。
そして、仕事関係は、流石に中間期末だけに忙しくなってきました。自分の関わっているプロジェクトもいよいよ来週から突貫工事に突入です。
そんな最中、24日にちょっと人前でエレキギターを弾く流れになったのですが、いまだ本格的な練習を開始できていない...。今週末からやらんとです。