最近のCD

iPodで通勤時にはたくさん音楽を聴いていますが、あまりCD買ってないなぁ、ということで、最近(といってもここ数ヶ月)買ったCDを書き出してみました。新譜もあれば中古もあり。

よくも悪くも1stの延長線上の音。

所謂80年代もののコンピ。意外な選曲もありますが、どこのも似たような感じになってしまいますね。

日産のCMソング集。音源化されていなかったカヴァー曲とかが聴けて、まあまあ嬉しい1枚。

中古で安く購入。これよりも次のJapana-rhythmの方が格段に出来がいいですね。

なぜか宇多田ヒカルは大好きです。

どっかにCD無くしてしまっていたので、紙ジャケの初回盤が中古であったので買い直しました。ヒット職人Steve NyeのMixは素晴らしいですね。